そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

やっぱり音楽って楽しそうでいい

改めて言うことでもないんだけど、ハイスタ大好き!

最近YouTubeで、楽しそうにハイスタ演奏してる四十代バンドみたいな、ちょっと違うようなタイトルの動画をみたのね。

 

んで、ハイスタの「NEW LIFE」を演奏してるの。

 

もーめっちゃ楽しそうで!うらやましい!

最近ハイスタ聞こうとしても「NEW LIFE」ほど深掘りしてなかったから、聞いててもめちゃくちゃ楽しいし、見てても楽しい!サイコー⤴️⤴️

 

ハイスタを初めて買って聞いたのは、高校二年生の修学旅行。

北海道にフェリーで行って、朝5時くらいに起こされて、どっかの港に到着。どこかは忘れた

んで、その旅行中に店にめっちゃ並んでた「MAKING THE ROAD」を何となく買ったの。その時ハイスタは知らなかった。

 

それから聞きまくったー!大学生の時は地元のやつの家で朝まで飲んで、朝7時とかに帰ってきて、ハイスタ聴きながら寝てた。サイコーに幸せだった🎵

 

って、前もハイスタで記事作った気がするけど気にしなーい!