そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

あの頃良く聞いた音楽

18歳くらいからとにかく聞きまくった音楽って

 

 

20年経った今でも、ふと聞きまくるもんだなって思った!

 

 

大体、PC座っちゃうとやっちゃうのが

 

 

youtubeでハイスタ出して流しっぱなしでネットサーフィン

 

 

 

家で聞こうとすると、家族に「うるさい」「テレビ聞こえない」

 

 

だのなんだのと文句を言われてしまうので、ヘッドホンやイヤホンで

 

 

コソコソと聞いています。

 

 

あの頃の週末ルーティンと言えば

 

 

夕方から夜、夕飯食い終わったら地元の仲間の家に集合

 

 

外が明るくなるまでダラダラと芋焼酎や日本酒を嗜む(空いたら終了)

 

 

日が昇ったら歩いて帰り、ハイスタをコンポから流しながら

 

 

ぐっすり眠るのが最高だったー(*´з`)

 

 

そしてこの記事作ってる今も

 

 

メロコア・パンクをヘッドホンで流しててサイコーv( ̄Д ̄)v 

 

 

ちなみになにが好きで何が嫌いってないけど、とりあえず

 

Hi-STANDARD と HAWAIIAN6 大好き

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン