そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

ブログなんて勢いで

記事つくっていいじゃん!と思って作っているやつ。

 

いつも色々考えちゃってる、記事作りのテンションとか言葉遣いとか。

 

 

もーめんどーだからやーめた!

 

ただブログ作りたいだけだから、言葉遣いとか色々

 

細かいこと考えるのやめだ!

 

って勢いで作ってるのは

 

 

スカパーのMTVで「湘南乃風特集」みながら酒を飲んでる

 

こんなタイミング!改行の間隔とか統一されてないし、そこは

 

勘弁してくださいな🙏 

 

 

記事のタイミングで聞いてるのは

 

 

湘南乃風  睡蓮花

 

 

 

仲間で酒飲んでカラオケ行って、歌いながらおおハシャギ

 

してたの思い出すー!

 

 

コロナ禍でなかなか合えないけどみんな元気かー!

 

 

この前の飲み会もなかなか人集まらなかったけど、昔みたいに20人くらいで集まれたらいいよなー!

 

いつか集まろう👍

 

 

湘南乃風にハマった始まりは

 

これ、応援歌

応援歌 feat.MOOMIN

応援歌 feat.MOOMIN

  • 134RECORDINGS/TOY'S FACTORY
Amazon

 

 

いつ聞いても、今聞いても心にしみる。

 

 

まじで聞いてみてみんな!いつまでもサイコーな歌だと思うよ!