そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

あったら便利な洗濯ハンガー

あったらいいなー!

 

 

そう思っていて、購入した洗濯ハンガー。

 

 

無ければ無いで、どーにかなるけど

 

 

あった方が便利なハンガー

 

 

まずはこちら。

 

 

 

パーカー用ハンガ

 

 

めっちゃいー!

 

 

フードの周辺がなかなか乾かなくて、他のは

 

 

片付くのに、パーカーだけまだ乾かない…(〃´o`)=3

 

 

ってならない!

 

 

冬だし寒いし乾きずらいし、これは( ´∀` )b

 

 

 

それからこれ

 

 

 

 

 

子供の内履き洗うと良く思うんです。あれば良かったと。

 

 

 

立て掛けると倒れてるし、なかなか靴って干しずらい

 

 

んですよねーε- (´ー`*)

 

 

でもこれで干しやすくなったし、つま先側に

 

 

水がたまって

 

「え、まだ乾いてないんだけど…( ´゚д゚`)エー」

 

 

ってならなくなった😄

 

 

 

あるの知っててなかなか買わなかったり

 

するものたちだから、この機会にチェックしてみるのも

 

 

(o´エ`o)b