そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

ウサギ、飼いたいんです。

いやホント飼いたいんですよ!もー、すぐにでも!

 

って思ってまずは娘を誘惑。

 

ぱ「ほらウサギ。かわいーよねー( *´艸`)」

 

娘「ちょーかわいーヽ(´Д`;)ノ」

 

YouTubeで良く見てる動画を見せ、そのかわいさで娘

を誘惑してたんですよ😃✌️

 

 

それを聞いてたママが

 

 

ママ「かわいーと思うけど、あたし、ほんと顔がダメ。ゼッッタイ飼わないから」

 

( ´゚д゚`)エー   メッチャキツイ(‘д‘ )

 

 

そしたら娘が

 

 

 

娘「わかった!あたしが仕事したら、パパとウサギの部屋買って上げるヽ(*´∀`)ノ」

 

 

それはうれしい。けど10年以上先か…

 

 

 

いや、うれしいけど、なーんか違う気もする(-д- 三 -д-)