そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

財布を無くした!?に、ならないためにも

「ヤベェ!財布失くした!!(´Д`ノ)ノ」

 

ヤバイですよね。これ。マジ泣いちゃう( ;∀;)

心臓バクバクしちゃう(*´Д`)

 

僕は無くしことはないですよ。一度も(^^)v

でも落としたことはあります!

 

高校生の時、ゲームセンターでゲームをしていてその場に落としていたようですが、隣でゲームしてた学生に「落としてるよ」って。

いい人で良かったー(*´▽`)v

 

だって悪い人なら、コッソリ取っちゃうよね!ネコババしちゃうよね!え、ネコババって言わない?意味がわからない?え、髪の毛薄いって?それ以上は勘弁してください(-人-;)

 

そう!結果すぐ見つかれば良いよね!でも無くすときなんて、〔いつの間にか失くなってた!!〕だから、なかなかすぐは見つからない。財布の中身も無事で済むかわからない。

何より見つからないかもしれない(;つД`)

 

上記でも言ったように、僕は失くしたことはないです。

 

でも僕の周りに失くした人は何人かいました。

学生の頃の友人や一緒に飲みに行っていた友人、会社の後輩。

財布は見つかったのに中身が空っぽになっていたり、何事もなく無事見つかったり。だいたい、気付いたその日のうちに発見までは行かないですよね。なんせ、《どこにあるのかわからない!》んだから。

 

 

そんな人の為に!と言う訳じゃないですが、デザインの良い財布がほしい上で、〔失くした時見つけやすい〕機能をもっている財布を探している人はここ、良いんじゃないでしょうか!

 

 

〈本ページはプロモーションが含まれています〉

《失くさない》は難しいと思います。でも、

 

【万が一失くした時】のことを考えてみるのはいいんじゃないかなと。

 

このショップの製品、様は財布等、アプリで所在を追うことができるわけですね。

 

ただそれだけではない。

 

なんにしてもデザインが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

ドラマでも使用されていたようなので、是非是非チェックしてみてください

 

男性でも女性でも使えるナイスデザインですよ🎵