そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

暑いから家で過ごそう!

毎日どーやって過ごしてますか?

 

最近、NintendoSwitchの

 

マリオパーティ

 

を購入しました。

 

 

これがまた面白い!

 

 

土日などの休みの日に1時間前後だけ家族でやってるんですが、やっぱりゲームは面白い( *´艸)

 

ちなみにマリオパーティ

 

二種類あるようで、購入したのはこちら

 

 

〈本ページはプロモーションが含まれています〉

 

 

ニンテンドー64等、過去にあった作品の総まとめ版みたいなやつ

 

説明かなり下手。すみませんね( *゚A゚)

 

ミニゲームがめちゃくちゃあるので、小さい子でもやりやすい!かもしれません!

 

おすすめですので是非

 

 

ゲーム以外だともっぱらHulu見てます。

 

Huluはゲームと違って平日もオーケー

 

見すぎは指導が入ります。

 

みてるのはほぼほぼ子供のみるものですが

 

 

等々、上げたらきりがないです。しかもずっと見れちゃう!完結まで出てるから、一緒に見ちゃうと止まらないですね( ;`Д´)

 

おすすめです。中毒に注意