そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

クリスマスプレゼント喜んでくれたよー

今回クリスマスプレゼントに選んだのは

 

無印良品『洗えるUSBブランケット』

 

です!!

 


f:id:yanty4649:20231226012032j:image

 

いやー良かった。渡したときに

 

 

「うん…」

 

 

みたいな返事されたから、「うわー、微妙かよー😭」とか思ってたけど、実際使ってみて「これめちゃくちゃいい!」とかなってマジでホッとした💨

 

 

USBをモバイルバッテリーやパソコン等に繋げて使うと、ホッカイロ一枚分くらいのサイズで速暖ヒーターが付いていて、暖かさは四段階で調節が可能。で、連続使用3時間で自動で電源がオフになる。だから、寝るときのお供にも最適らしい。布団っていきなり入ると、この時期寒いからね⛄

 

 

前の記事で色々候補あげてたけど、今回のブランケットにした決めては

 

選びやすかったから

 

なんせ、候補がピンポイントだったからね

 

 

化粧品とかいいなーと確かに思っていたのだけど、匂い等好みを外したら嫌だ((( ;゚Д゚)))と思ったら、とてもゆっくり探す時間なくて選択できなくなっちゃった。化粧品とかにするんだったら、もっと好みをリサーチするか、一緒に選ぶかだ。だから、今後の候補には残そっかな☀️

 

 

ちなみに子供たちへのクリスマスプレゼントも、とても喜んでもらえた。v(^o^)