そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

毎日毎日アメとムチ

なんと言うか、うまく使い分けるんですねー。ママと娘が。

 

ママは同じ日にチョー怒ったり、チョーやさしかったりが何度も。

 

怒った時は緊張した空気が張り詰めてる・・・(-_-;)ってくらい怒るけど、「さっきのは何だったの?」ってくらい仏の様なやさしさを出します。

 

僕はもうその渦から逃れられない・・・と、ママも言っています。

 

自分で言うのもなんですが、良いパパしてると思います。

 

ママ友たちが集まると、良くそのようなことを言われているようで

 

ママ友「パパ良いよねー。子供のこといっぱい見てくれてー」

 

ママ「いいパパなんじゃなくて、良いパパに調教したんだよ」

 

 

はい、見事に調教されているようです。自覚はありません。

 

 

ママに続いて娘も

「パパなんてさー、あっちいってよ!」「お兄ちゃんのところに行っててよ!」

 

なーんて言ってるかと思えば

 

「パパだーい好き♡」

 

だって。(〃▽〃)ポッ

 

 

パパ「じゃあさ、一緒にお風呂入ろ?(^^♪」

 

娘「絶対入らない!パパなんて!」

 

 

エ、ナニコレ

 

 

もう、好きにして♡

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布