そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

時は経つもので

 

久しぶりに記事更新した時に気付いちゃった

 

 

2年近く更新してなかったんだなーと。

 

それほど問題ではないんですよ。むしろ やっぱり って

 

思ってたから。

 

 

 

いっつもそう!「ブログしたいな」なんて思って始めても

 

いつの間にか面倒になっちゃう。結婚した当初も二人で・・・

 

 

 

って、本当に「気付いちゃった(;'∀')」

 

 

と思ったのはそこじゃなくて、

 

 

 

 

このブログ作ったときのワシ・・・35歳だって

 

 

 

 

今のワシ・・・38歳。むしろもう40歳なりそ。

 

 

 

いや見た目は40歳超えてそ( ^ω^)・・・

 

 

うん、頭皮が風を感じるわけだ。