そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

ひさしぶりに見た夢は…👍

とーっっってもいい夢でした‼なんか、幸せだったなぁー😚

あ、4月ぶりに更新ですが、なぜ今さら更新したのか⁉

それは、今朝見た夢を何時でも思い出せる様にも…


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



ある大女優さんと同棲することになったところから夢はスタートしました。

夢の中では、僕はもちろん一般人。女優さんも、もちろん女優さん。

そんな有名な人と同棲する場所は、超高級マンション🎵

地下にはプールがあり、その脇にはサウナやジャグジーも。

お、思い出しただけでも心踊るわー❤


恋人の女優さんとはイチャイチャてラブラブで❤

有名人と恋人である僕は外に出るときマスクやサングラスで変装したほうがいいのかとか、要らぬ心配までしてしまうほど有頂天!

一緒に地下のプールに手を繋いで向かい、一緒に遊んでから部屋に戻ってその後は一緒にお風呂まで…❤

かなり気持ち悪いですねごめんなさい😚でも幸せなんですごめんなさい😍

ちなみにその女優さんとは、米倉涼子さんでした😆大好きです❤気持ち悪い夢に登場させてしまいごめんなさい🙇


でも、なんてゆーか、恋?気持ちよかったな~😚