そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

偏見を持っていては損をする

別に損したわけでもなんでもないのですが・・・

 

AKB48の「365日の紙飛行機」

 

いい曲ですね♪

 

正直、「AKBの曲なんてきかねーよ」

 

くらいに思っていました。

 

理由は、「アイドル」だから?

 

はっきりとした理由はないですが、偏見を持っていたのは間違いないです。

だから理由もはっきりしていないのだと思います。

 

でも、連続テレビ小説の再放送を見て、そこで聞いてからは、

 

ずーっとAKB。

 

特に好きな歌詞は

 

「ずーっと見てる夢は

私がもう一人いて

やりたいこと 好きなように

自由にできる夢~♪」

 

実際ずっと僕が妄想していることでした・・・

 

偏見を持っていてごめんなさい。

 

大人として視野を狭めていたなーと感じました。

 

 

365日の紙飛行機

365日の紙飛行機

 
365日の紙飛行機

365日の紙飛行機

 
365日の紙飛行機/山本彩

365日の紙飛行機/山本彩