そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

STAND BY ME ドラえもん

最近借りました。娘がドラえもん好きなので試しに。

食いつく様に見ていました。悲しい場面はまだよく理解出来ないようだったけど、笑いながら見ていました😃

ちなみにこの映画は、上映中に家族で見に行ったことがあるんです!娘は生まれていないので、お兄ちゃんと奥さんの三人で👍


世代的には声優が替わってるしなんて思っていたけど、懐かしいし面白いし、これは楽しいな~なんて思って見ていたら…



「ぐす、ぐす、」




泣いてる…





それも結構な勢いで…











俺が!!😢









ちょー泣きました!それはそれは、他の皆様にご迷惑お掛けしましたってくらいに!


横を見ると奥さん、引いてる…


でも涙止まらない…ごめんね😞




終わってからも奥さんには泣きすぎだと注意を受けました。いや、ほんとごめんなさい😢










お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布