そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

娘の七五三に行ってきました

日曜日に神社に七五三のお参りへ。娘が今年3歳なので。

神社は七五三の子供達でとても華やか!男の子の袴も格好いいし、女の子の着物姿も可愛いこと(*≧з≦)癒されました(*´-`)

まあ、うちの子がダントツですがね…(゜_゜)へ

ただひとつ問題がありました。まさかこんなことになるとは…



駐車場を探して車を走らせ、神社の隣の会館の駐車場をゲット!

車を置き、会館を抜けて神社に到着と同時にくしゃみ。


そしてまたくしゃみ。

あぁ、鼻水止まらない


またくしゃみ。


ぐあぁ、頭がボーッとする!つらい😩



なんと花粉にやられたみたいです…




せっかくの七五三、写真を撮っても、笑顔
作っても、





「パパだけ顔がなんか変だね」


やっぱり必要なのかなー( :゚皿゚)

秋花粉、油断してました。