そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

イクメンにはバッグは必需品

下の子は今2歳ですが、出掛けるときは荷物が多い。
赤ちゃんの頃に比べれば減りましたが、それでも小さい子のお出掛けには荷物が多い!

着替えやタオル、暇潰しに使えるおもちゃや絵本、お菓子に飲み物にティッシュやらなにやら。

オムツは取れたのですが、必要な時期はオムツバッグまで。パンパンです…

僕はバックパックタイプが前から好きで、使いやすいです!




子供と出掛けることを考えると、

沢山入る

簡単に取り出せる

個人的には収納ポケットが多い

等、人によってポイントは違うと思いますが、尚且つ僕は自分用にも使いたいのでアウトドアブランドで丈夫で長持ちが理想!

前、雑誌で「これは革命だ!!」と思ったバッグがあったのですが、名前も何も忘れました🙏思い出したら載せてみます🎵