そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

やっぱり気遣いは大事

男たるもの、女性への気遣いはとても大事だと思う。いや、改めて感じました。

職場の、恋愛が上手くいかない、しかもそれが仕事に影響バリバリ出ちゃう先輩のある失敗談を聞きました。いや、又聞きですが。

少し仲良くなった彼女候補と花火を見に行くことになったようです。
経緯はわかりませんが、現地集合でお酒でも買って飲みましょう!となり、お酒とつまみを買って現地に向かったようです。

お酒も飲むので車ではなく、電車で約一時間。それはそれは楽しみだったでしょう。

そして女性と合流し、なんと…

怒らせてその場で解散!

だそうです。花火も見ずに…

お酒もつまみも買っていったのに…


そう!それがいけなかった!!


彼は見事に自分のお酒だけ買っていったのでした。それに怒った女性は帰ってしまったと…


さすがに気遣い出来ないにも程があると思いましたが、ちょっとした思いやりは常に大事ですよ…