そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

やっと読めた本

買ってから長いこと抱えているだけになっていた本を

 

やっと読むことができました。

 

今回読めた本は

 

チーズはどこへ消えた?

〇夢をかなえるゾウ2

 

の2冊。

 

【夢をかなえるゾウ2】は「何で2から?」かと言うと、ブックオフで中古で探したらそれしかなかったから・・・

 

これは、おもしろかった!ゾウ(言うか神)のガネーシャのキャラが好き

 

久しぶりにブログ作っているので、ほんと簡単にしか言わないですが、【夢をかなえるゾウ】はおもしろい。何回でも読もうと思えるので、シリーズの次に読むものはすでに買ってありますが、また読むでしょう!

 

【チーズはどこへ消えた】は、おもしろいと言うより「気付きを与えてくれる」って印象でした。

まー読解力がなく、言語化が下手なもので、もうちょっと読み直してみないと表現しづらい。と思うので、また後日紹介と感想を述べてみたいと思います。

 

 

俺はなんの記事を作っているんだか・・・