そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

目が、目があぁぁぁ!!

天空の城ラピュタに出てくるあの人ではないですが、今日はヤヴァイ

 

天気が良い日が続き始めて、気温も上がって気分がアゲアゲ✴️

 

なんて思う日が増えてましたが、やっぱりついに来ました

 

かふーーん(´;ω;`)

 

まだ来ないなーなんて油断してました

 

いやーそれにしてもやっぱりキツい

 

今回は目が先だった

 

そして鼻も詰まった…ふふふ…

 

昨日の夜、カズレーザーさんの出ている番組で、アレルギー性鼻炎や花粉症の話をしていました。

 

根治療法などの紹介をしていたのに…もう少しちゃんと見ていれば良かった

 

ああああああああああ

 

あとで番組調べてみよう