そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

機嫌良く起きれた!これちょっといいこと!

久しぶりに記事書いてみました。

 

いやーほんとは何度もやろうとはしていたんだけれども・・・

 

最大の壁メンドクサイが発動しちゃって・・・

 

やっぱりPCでやろうとすると、スラスラいけるんですが

 

スマホでやろうとすると、違うこと始めちゃいますよね。

 

ゲームとyoutubeと、なんかだらだらと( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

なんと本日

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなが機嫌良く起きれた(^^♪

 

 

 

 

 

 

ただそれだけ。いやまじで。

 

いつも起こす係をするわたしですが

 

わかってる」「何度も言わないでよ」「うるさい」

 

等、起こしてという割に起こすと怒るってなに?

 

しかも、ママだけじゃなく娘にまで言われるなんて・・・

 

 

じゃあ一発で起きろよヽ(`Д´)ノプンプン

 

と、心の中で思いながら起こしているんですが、なんでだろ

 

今日は朝からみんな機嫌が良いv( ̄Д ̄)v イエイ

 

思わず普段飲む余裕の無い「朝からコーヒー」なんてしちゃったり

 

してしまった!

 

 

あとは帰る時も機嫌が良いのをひたすら祈るばかり(*´з`)