そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

ライザップ体験してきました

久しぶりの更新です。てへ😝

ちょっと前の話なのですが、ライザップの無料体験に行ってきました。奥さんとペアで。


まずは、既にライザップが終了している奥さんの報告から。

約2ヶ月程週に2回ペースで行っていましたが、ライザップ終了時で体重が約54キロ。約7キロ減です!

最初のカウンセリングで「減って55キロ」なんて言われていた様なので、奥さんがんばった!

それから約1ヶ月たちますが、今では51キロ。トレーニングはほとんどやらなくなったけど頑張っています。がんばれー!


では無料体験の報告しますね。

無料体験は1時間だけトレーナーさんから指導を受けてのトレーニング。奥さんとペアでやったので、交代しながらのトレーニングでした。

内容はざっくりとですが

ベンチプレス
ダンベ
プランク

を、重さや時間を少しずつ増やしながら合計3セット。キツかった…

帰りに運転するにも、腕が上がらない…

ハンドル回すのすら…キツい…

こんな大変なことを頑張っていたんだな~。普段は頑張りを見せない奥さんだけにとても感心しました!

お金さえあればやってみたい!と思いましたが、俺まで始める予算は家にはとてもなかったので、体験させてもらったことに感謝しながらさっさと帰りました。


そしてその夜は会社の送別会があったのですが、そこでジョッキを持つ手が震える…ここまで俺は鈍っていたのか…と実感しました。でもビールがとてもうまかった!


ちなみにトレーナーさんは、確かにかわいかった❤出来ればジムではなく、飲み会とかで会いたかったなー❤なんて😝


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布