そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

ライザップ始めました

弛んだ肉体を引き締めるため、肉体改善のため、なんと始めてみました!!

まずは無料カウンセリングを受け、体の筋肉量や筋肉バランスを調べ、どこをどうしていきたいかを相談して終了。元々始めるつもりだったのでこの日に入会の話をしました。


二回目の来店時に正式に契約し、お金の支払いもしました。

2ヶ月のプランで『約35万円』なんとなくわかってましたが、やっぱり高い…

更に糖質吸収を押さえるサプリメントも購入して、合わせて『約40万円』…ヽ(´Д`;)ノ

それを1月上旬から始めて約1ヶ月弱で、現在約5㎏の減量です。







はい、全てうちの奥さまのお話でした。

高い出費だし、僕からすれば「ジムでもいけば」とも思いましたが、運動がとことん嫌いなので、おそらく一人でジム行ってもたかが知れているし続かないだろうし、本人が頑張る気なので、まぁ…ね…


でも専属トレーナーもついてトレーニングしているせいか、やはり体つきが変わってきました!

今までのダイエットだと、出たお腹が引っ込んでくるくらいだったのですが、横幅が細くなりました!


ただ痩せるではなく、筋肉質になっているのがよくわかります( =^ω^)


今度一度だけ一緒に無料体験が出来るようなので、トレーナーさんもかわいい女の子とのことなので、時間を合わせて行ってきます!体動かすの好きなので、トレーナーさんを含め、あぁ楽しみ♥





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス