そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

レザーバックは大人の香り

MAISON DE SABREのクラッチバック



f:id:yanty4649:20181211180504j:plain

すごくいい!これはかっこいいです。バッグインバッグとしても使えるし、カラーバリエーションも豊富なのです。


レザーで、職人さんによる手仕上げとなっているので、高級感もあり、人の手に馴染みやすいですね。



f:id:yanty4649:20181211180658j:plain


恋人や夫婦で持つのも素敵ですね😃

値段も19,800円とお手頃。しかも、取り外しのきくカードホルダー付き。



f:id:yanty4649:20181211181259j:plain



プレゼントにも👍
ママ、買ってくれないかな…

スマホケース等も扱っているようなので、是非お店をチェックしてみてください😄


《お店のリンクはこちら↓↓》