そんな顔せず笑っとけ!

雑記ブログです!好きなものや体験等を載せてます✌️

今更遅い?FX

【当ブログはアフィリエイト広告を使用しています】

 

話題になったのは大分前に感じます。

今更ながらやろうと思います!FX

きっかけは、副業ですね。

 

副業そのものは10年以上前から考えたりちょっと手を出したりしていたのですが、現実的に動いているものは何もありませんでした。

 

FXは前から知っていましたが、実際にやったことはなかったので、スマホアプリでまず試していました。

 

放っておいてもどんどんプラスになる!そらゲームだからな!!

 

 

 

んー、僕は性格的にはこういった投資って、正直うまくやれないんですよね(-_-;)

 

と言うのも、待てない・・・

 

長い目で見て成果を出すってことになかなか対応できない。

 

以前パチンコをやっている時もそうでした。

 

「月で見てプラスに持っていく」ことを意識はしていたのに、その日その日で動いてしまい、トータルでマイナス収支。

どうしても「月10万プラス」でなく「日10万」の夢をみてしまうんです。

 

 

なので今回は、「FXやる!」を公表することでもっと意識を強く持つようにしようかなと。

 

自分・・・弱いので・・・

 

今回は1万円のみ使って、どこまでやれるのか。そして1万円以上の投資をする予定は無し。なんせ自分の少ない小遣いから捻出しているので・・・

 

と言うことで、まずは口座選びから。

 

調べだしたら切がないほど出てくるし、どこにもメリットデメリットがあって選ぼうにも選べないので自分なりに選定した中で

 

  • スマホアプリからもトレードが可能
  • 平日24時間電話サポートOK
  • なんと業界初、LINEでの問い合わせが可能!

 

「株式会社DMM.com証券」

 

で開設を行いたいと思います。

 

 

 

口座開設後の取引で20,000円キャッシュバック?

 

それって、あれ?その時点でプラスじゃね?

 

 

よし、やってみよう♪

 

これがうまくいったらみんなでディズニー旅行行きたいなー♪

 

 

 

こんな感じがダメなのかな・・・